見出し画像

2020/11/23(月祝)

おはようございます。

突然ですが「寒い」と10回言ってみてください。

懐かしのアレです。

せーの

寒い寒い寒い寒い・・・・

寒いですね。

さて昨日全168レース、内38レース万舟!
そしてワタクシ・・・

んナイスー!!!
菅野選手初優勝おめでとう!

ほらぁ、におうって言ったじゃん。
水野選手のイン&清水選手の2コース
地元中田選手の6コース。

展開ズバリでした。

結果論??
当たったもん勝ちですよ。

今節の戸田は不調だったけどラストにきました。
んナイスー!!!

他もポツポツと。
んナイスーな日でした。

さて今日から蒲郡チャレンジカップ。
SG初日は見が多いけど女子レースはやる!笑

鳴門と合わせれば女子戦いっぱい。
寒くても頑張ろう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?