見出し画像

2020/11/4(水)

ぼくたち、わたしたち、そしてレペゼン地球は解散します!

今ネットニュース見たら解散するんですって!

レペゼン地球。

ん、だがしかしその前にちょっと待ってくれ。

レペゼン地球って何だい?

YouTuber?

悪いね俺の知ってるYouTubeはシュガーの宝船、シトとエドセポネ、虹色侍だけなんだ。

いやぁーずま君の歌は何聞いても刺さる!
オススメよ「虹色侍」!

そんな今日は全132レース中25レース万舟。
そしてワタクシ・・・ノー万舟。

また三着抜けとかやらかしまして。

でも

俺には女子戦がある。本日最終日。

現地行ってエンジンやらターンやら見てきたおかげで

よう当たる。オッズ安くても自信があるとこは2点とかで買える。

これは4点。35-35-16。
そして何より優勝戦。

松本選手信じてたっ!
脳内で何回もシュミレーションした結果ここしか見えなかったので三度買い笑

現地の興奮そのままにいい形で多摩川終了できました。そして更に明日からは準ホームプールの江戸川女子戦。

もうこうなるとやる気しかないね!

勝ち分の半分くらい常滑G1にもってかれたのは内緒!笑

またきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?