見出し画像

2020/10/31(土)🥀 10月総括

こんばんは。
我が家のテレビのHDDが壊れたようでいつかまとめて見ようと録り溜めていた半沢2とお笑い向上委員会とゴッドタンが見れなくなりました。

悲しさが目から溢れます。
そんな今日。
全144レース中19レース万舟決着。
そしてワタクシ・・・ノー万舟。

頭はあってるのに三着ズレなど。
もう○全全でいこうかな。でも点数が・・・の葛藤がすごいです。

そんな噛み合わない日。このへんを二点でとったりはしたんですがトータル負け!多摩川が全くだめ!こないだの常滑から女子戦が少しスランプ。

そしてボートレース界でも今日で1つの期が終わりました。鵜飼選手に代表する成績不振での引退や、逆にはじめてのA級昇格条件を満たした選手、事故点の呪縛からやっと解消される選手など、明日からまた新たな期がはじまります。

毎回思うのが、中途半端だなぁ、と。
なんか節の初日だったり三日目だったり。

なんかわかりにくい。
まぁけどそんなもんなんでしょう。
俺が気にしてもしょうがない。

俺が気にするべきは自分の収支!

俺は誉めて伸びるタイプと勝手に思ってるのでいつも誉めるところを探します。

今月は・・・

あった。

ばんっ!!


大村ダービーさま。G1競走さま。

ごちそうさまでしたっ!!

来月も頑張ろう(  ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?