見出し画像

2020/10/26(月)㊗️

こんばんは。
日中に一つ記事をアップしました。
「前付けを制するものは!?」

ほぼ無料記事となってます。
感想などコメントもらえると喜びます。

さて本日144レース開催!万舟21レース!

ワタクシ・・・ノー万舟!!

なんか噛み合わずな1日でした。
例えば下のレース

いいとこ読めてたんですが買い目は

ううむ。惜しい。他にも

このレース。買い目が

うむむむむ。惜しいというかコレは完璧買ったつもりで喜んでしまった。泣

あとは大好き常滑女子戦が荒れ要素ゼロでほぼ買わずの見ばかり。

一番人気買いたい欲がとまりませんでしたw。買わないけど。でもそんな中でも

ここは無事的中。
本命2-56だったけどそれなり配当助かりました。

2-14-14の2点ナイスー!!
とこれくらいポツポツ的中もあり本日無事プラス終了。

少ないレース買って、それなりの配当あればプラスよね。もう買いたい欲を押さえるのがたいへーん。

まだまだ無駄買いも多いなぁと反省。
よし、明日は10レースまで!

これから各場の番組表チェック。
番組表を見る時間、嫌いじゃないぜ☆

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?