見出し画像

2020/11/13(金)

こんばんは。

ゴートゥイートキャンペーン。計画予算使いきりくらいの予約が既に入っているのでまもなく終了するみたいです。

あ、既に入っている予約はポイントつくし、今までのポイントは普通に3月まで使えるよう。

これから予約してもポイントがつかなくなるよーって事ね。まもなく。

もし「今のうちにとりあえず行くか行かないかわからないけど予約だけしとこう」みたいな輩がいたらパンチしといてください。

さて、本日は全156レース中27レース万舟。
そしてワタクシ・・・

特大万舟んナイスー!!!
と、いいたいところですが実はこのレース事故(転覆)あり。もし転覆なかったらおそらく当たってなかったやーつ。

なんで6頭買ったかって?

前田三兄弟推しだからってだけ笑
ミーハー素人ですな笑

他にも

素敵配当いくつか的中で本日もめでたく快勝!

ちょっと調子良すぎじゃなかろうか。
大丈夫だろうか俺。

いいんですか?

いーんです!!シャキーン!

明日は福岡G1優勝戦。

56コースが不気味に光ってみえる・・・
荒れる予感しかなないぜ(  ̄▽ ̄)

あ、今日も1レースで早速出たし、優勝戦福岡の謎出目だけ朝買っとこっと笑

皆さまよい週末を!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?