見出し画像

2020/10/21

こんにちは。少し遅めの更新きなこです。
すっかり朝晩寒くなりましたね・・・財布が寒くならないよう気を付けます。

でも昼と大村はアツい日々。
さて21日は144レース中23レース万舟。

無事本日も万舟的中しました。
大村の番組マン(レースの枠番決める人)もなかなか意地が悪い笑。個人的には大好きな前付けの番組ばかりでした。

あとは素敵な配当が見えたところをコツコツと。
こういうところ厚くいけるよう勇気を持ちたいところですが、破滅の刃も見えますのでグッと我慢。

まぁいつかはね。今じゃない。
そして昨日のナイスヒットは

ここ大村8。
なにがナイスかって

コレです。オッズこそそんなに高くはないですがこの出目。そう「きなこ買い」

※きなこ買いについてはこちら。

予想と前のレースの出目が同じ時は最低200円。マイルールの1つです。その次のレース3-1-4しかなくて泣いたのは内緒w

Say kinakogai!

語呂が悪いなw。そんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?