見出し画像

2020/11/20(金)

おはようございます。 

昨日の万舟予報の結果から。
唐津1   70倍
福岡12    22倍
下関1    9倍
戸田6    13倍(インフライング大返還)
戸田8   42倍

万舟予報士の資格を得るのはまだ早かったようです。ちょっとTac通ってからまた予報出すことにします。

さて132レース中24レース万舟だった昨日。
そしてワタクシ・・・ノー万舟!!

だって1レースしかやらない宣言したんだもの。

世の中そんな甘くないぜ。
選んだレースは唐津1。

とりあえず的中。本命は4まくりきりで4-5万舟だったけど押さえの4-1-5で70倍。

そしてこれをこうしてやる!

ふう。
7分で4000円のプラス。

これでーいいんだー
これでーいいんだー
ボッボッボート ボートレース

良かったらあの有名曲にのせて一緒に歌おう。

おててーぷるぷるー
おててーぷるぷるー
ギャッギャッギャン中 我慢できーん

おっと失礼。2番の歌詞まででてきてしまった。

ボートは欲望との戦いである。
反動で今日無駄買いしないよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?