見出し画像

2020/11/11(水)&動画紹介

こんばんは。

悲しい時ー

夜風呂入る時に1日パンツを前後逆に履いていたのを気付いた時ー

悲しい時ー

1日通してなんの不便もなかった時ー

悲しい時ー

つまりナニが ゴホンゴホン

悲しい時ー

女子戦がない時ー。

と、いうことで女子戦なしの本日は全120レース中20レース中万舟。6回に1回。あるよね。そしてワタクシ・・・

福岡のよくわからん出目。234-234-1
はまりました。一般戦でもそうだけどG1とかグレードレースのほうが皆上手いからかこの出目でやすい気がします。ご参考までに。

あとはそれなりに素敵配当もあり本日も良き日。

ここで調子にのったらあかんよ俺。

調子にのるとすーぐハイベッドして破産。それで勝ち分を一瞬ではきだした事多数。

ぐはぁ(´Д`)

さて、ご存知の通りボートレースはベットマネジメントが大事。

大好きなYouTuberシトエドさんのわかりやすい動画があったので勝手に紹介させていただきます。

※申し訳ありません不都合があったら教えて下さいませm(_ _)m

それは一番下に!

んーわかりやすい。

さて今日は大好き西橋選手の初優勝がかかった芦屋優勝戦。がんばれ西橋選手!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?