見出し画像

2020/11/29(日)

こんにちわ。

競馬のジャパンカップはゴリゴリにガミりました。馬のことよく知らないくせに夢みちゃいかんですね。これからはキャリーオーバーした時のWIN 5かキャリーオーバーした時のトリプル馬単だけ夢見ます。

さて昨日は144レース中25レース万舟。
そしてワタクシ・・・

ん?

んナイスー!
惜しかったなぁ。3頭展開はばっちりも押さえの2単のほう。でもナイスー!!

優勝戦に張りたかったので他は見!見!見!と心折れそうになりながら迎えた優勝戦。

昨日狙いたいといってたのは4の稲田選手。稲田の4は無条件で買いたい派です。

が!展示みて あ、こりゃ逃げるよねとの結論になりまして。お祭りSGなので自分的最大張りをしてきました。

結果。

ウッヒョ~~~~ッ!!!
これは自慢させて欲しいやーつ!

終わってみればさすがのナイターキング。毒島選手優勝おめでとうございます。

関東住まいなのでグランプリ入場当選を願いつつ、今月締めくくり頑張ります。

あっ!なんだかんだちょこっとだけ4頭も買ってたのはナイショだよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?