見出し画像

2020/11/5(木)~11/7(土)

そうか。

毎日記事更新すると過去記事が埋もれてしまう。でもせっかく習慣付いてきたし自分の記録代わりに書いてる部分もあるのでやめるのも惜しい。

そうか。

まとめればえーやん。それえーやん。

と、いうことで11/5(木)
全132レース中22レース万舟。
ワシ、ノー万舟。
江戸川女子戦初日はそれなり。

マイお気に入り渋田選手。
癖はつかんでますよ笑
常滑G1がボロボロ。
ちょい負けで終了!

11/6(金)
全144レース中23レース万舟!

うむ。
今垣選手×4コースは4-5必須。
これは試験に出ます。
ギリギリ万舟ナイスー!!

11/7(土)
144レース中23レース万舟。
その中でも

歴代7位だかの超絶配当。
江戸川女子戦・・・

そしてなんとワタクシ・・・

ノー万舟!!
これは買えません泣

ボートレースは何があるかホントわかりませんなぁ。そして買わなきゃ的中できません。
トップで独走してる選手が転覆してハズしたりは経験してるのに笑

ところで皆さん、一週間は日曜日がはじまりらしいですよ。ずーっと月曜日からかと思ってました。と、いうわけで今週はおしまい!

まとめて更新もやめる!

また気の向くままに更新するのでお暇な方は見てくださいませ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?