見出し画像

芦屋 トータル結果発表

おはようございます。

オール無料で朝イチ公開してきました芦屋女子。節間トータル結果発表です。

1点1000円賭けの場合
総投資 345000
総回収 316200(返還のぞく)
回収率 91.6%(返還のぞく)

残念ながらマイナスとなってしまいました。
一点的中は日々それなりにあったものの、
狙いレースがことごとく抜け。節通してお安い決着が多く小さくコツコツ🎯で大きな配当がとれなかったのが敗因と振り返り。

が、個人的には節通して無事プラスで終える事が出来ました。

「何言ってんだコイツ」
と思ったアナタ、おっしゃる通りです。

が、このプラスになった仕組みが最近いっていた「スタイルチェンジ」の内容です。

このへんの考え方はまた記事として書こうとは思いますが、すごーーく簡単に言うと

  • とれるとこで大きく

  • 資金管理、配分の仕方

  • 合成の考え方

の3つ。

ボートレースの基本の「キ」

が、それが勝つための「キモ」となる。


今までは平買い勝負でした。結果もそれなりについてきてくれました。

今後はさらなる高み(回収)を目指して配分も組み込んで配信していきたいと思います。

あと男子戦も少しずつ。

今後も配信の結果発表は続けて行く予定です。少しでも気になった方は良かったらまず結果発表だけでも見にきてやってください。

そしてたまには買ってやってください(笑)

ご覧いただきありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?