見出し画像

2020/11/12(木)

こんばんは。

ついさっきまで「あ、これ書こう」とニヤニヤしながら覚えてたんですが

忘れました。

なんだっけなぁ。なんだっけなぁ。

すっごく面白い事だったのになぁ。

本気でショックです。
でもきっと思い出してもたいしたことはないんでしょう。そんなもん。

さて本日は全156レース中26レース万舟。
そしてワタクシ・・・

ありがとうございます。
今日から児島で女子戦はじまりました。

あ、最近はじめましての方も多く見ていただいてるようなので改めて一応お伝えします。

私は女子戦が大好きです。笑

はい。更にこの児島で

と旨味オッズいただいたあと。

ででんっ!

んナイスー!!!

ででででででんっ!

ありがてぇ。一番厚張りのところズドン。

本日もめでたく快勝!

あ、昨日書いた福岡のよくわからん出目。
234-234-1。

今日もありました。
うねりが原因か選手なのか何が原因かはよくわからないんですが謎にインの艇がターンふくらんで234がまとめて内側に入る現象。

「まとめ差し」と今名付けました。
今節の福岡G1でももう何回もあって、万舟もでてるのでご参考までに。

最後に

芦屋にて、西橋選手初優勝おめでとう!!

舟券は紐をはずしました!笑

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?