見出し画像

2020/11/17(火)

こんばんは。

でしょうね!わかってましたよ泣。

職場のボー友は見事当選。
いいなぁ。

クマホンさん年末に向けてやる気だしてくれたみたいで次のキャンペーンもはじまりました。皆さんこれは応募したほうがよいZe☆

https://tb-cb-november.jp/?utm_source=br&utm_medium=touhyositelb_sp&utm_campaign=20cb05

さて本日は132レース中16レース万舟。
そしてワタクシ・・・ノー万舟。

でも今日は一つのテーマを持って取り組みました。
そのテーマとは・・・

「イン逃げレースを買う」

これだ。

ボートレースはインが強い。
万舟狙いはぐっとこらえて負けた翌日は基本に戻ろうじゃないか。

結果

ナイススタート!インでも良い配当はあるね。

ここも漢の1点買い、んナイスー!!!

ここはオッズのゆがみっぽい感じがあって。
4が人気を吸ってたのであえてはずして1-23-23の2点、んナイスー!!!

混合でも晶恵ちゃんのインは買える。

と、言うことでボートの基本はイン逃げ! 

皆さまお忘れなきよう気をつけなはれや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?