見出し画像

2020/10/27(火)㊗️

こんばんは。
舟券買いたくてたまらない太郎こと、きなこです。

本日132レース中25万舟!
そしてワタクシノー万舟!!
惜しいとこはあったんですがヒモ抜け先生。

いやぁーしかも昨日1日10レースまで!とか無駄に宣言してしまったもんで、今日1日買いたい自分と戦ってました。

その結果

厳選ナイスー!!
からの

固め女子戦

固め下関

ワンチャン狙いびわこ。と、それなりに的中。
やっぱりレース選びは大事!無駄買いはしちゃいかん!


に、してもあまり買えないと思ったら固めのレースを選んでしまうビビりなワタクシ。笑

テレボート見れば見るほど買いたくなるので夕方から意識して見ない作戦。

無事勝ち逃げ成功(´Д`)

明日も厳選!と自分に言い聞かせて寝ます。
おやすみなさい( ´△`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?