見出し画像

2020/10/29(木)㊗️

こんばんは。
昨日に続き鼻水がとまらず、今日も続・ボーっトボートな1日でした。

そんな今日は132レース中18レース万舟。
そしてワタクシ・・・

画像1

嬉しい朝イチ万舟スタートでした☆
本命は2-4-15。でもワンチャン2と4の握りたがり二人が飛んでく予想。4の転覆になってしまいましたが、ほぼ予想は正解!
イン逃げ万舟はまた違う嬉しさ(  ̄▽ ̄)

そして昨日お伝えした通り、個人的今日の注目レースは、女子レーサーのレジェンド鵜飼選手の引退レース。

人生最後のイン戦。
その結果は・・・

画像2

気持ちは万張り!!
結果は逃げ!逃げて有終の美(ToT)

34あたりが空気読まずスタート決めてあっさりまくって引導を渡す!ってストーリーも見えたけど、ここはさすが鵜飼選手。文句なし忖度なしの良い逃げでした!

39年間の選手生活お疲れ様でした!



そして今日もう1つ注目レースはこちら。

画像3

このレース、1号艇の長野選手は77期。
デビューから25年、いまだ優勝経験なし。
はじめての優勝戦1号艇。

峰選手が今年優勝13回で大記録に挑戦中だけど、レーサーの中には一度の優勝もないまま引退していく選手もいる。

25年ではじめて掴んだチャンス。
その結果は・・・

画像4

越えられない初優勝の壁。
抜きつ抜かれつの白熱したすごくいいレースだった。が、結果は残酷。
やはり厳しい世界なんだ。


って2-1で買ってんのかーいっ!!というツッコミはさておき色々な人間模様、人生模様が少しだけ見えた1日でした。


明日は鼻水とーまれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?