見出し画像

2020/11/9(月)

こんにちわ。
朝の冷え込みに少しだけ冬を感じます。

昼は半袖。

これがギャップってやつです。キュンキュンされてるのはわかってます。

冷え込むなぁ。

さて本日は144レース中28レース万舟!
そしてワタクシ・・・

本場行った次の日は調子が良いようで。
予想する際のイメージがだいぶいい感じ。

江戸川女子戦で早々に勝ち確が出来たので他の場もチラリチラリ。

ふむ。今日は優勝戦が多い日。

「準優は荒れますよ」
ボートを教えてくれた友人の格言。

でも少しずつ経験積んで個人的には
「優勝戦も荒れますよ」

なので優勝戦はインも買うけど荒れも買います。その結果。

ありがてぇ。
2日連続の爆勝。

最近鳥野選手の5、長田選手の6が好き笑
本命は萬選手から4-5 4-6だったけど( o´ェ`o)

更には

西島先生・・・ずっと応援しています。
前付け戦、好きやわぁ(ハート)

良かったら↓もみてくださいな。

さて日が変われば江戸川女子戦の優勝戦!
気になるメンバーは

2号艇の西舘選手、初優勝かかってます!
優出は二回目も今回はエースモーター。

この西舘選手、実はついこないだギリギリ四期通算の引退を回避したんです。要は実力的にギリッギリだったってこと。

でも今期、見事5点台を越えそして優出。
これは初優勝チャンスありますね!

まぁでも・・・深川選手、逃げるんだろうなぁ笑
荒れるなら5から!

レースは1605!
またきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?