見出し画像

11/23~多摩川結果発表

こんにちは。
多摩川レディースチャレンジカップ。

結果発表です。

レース数少ないので単発配信となりますが気になるレースがあれば是非参考に購読お待ちしております。


節間結果発表
総投資 93000
総回収 214700
回収率 230.8%🎉🎉

初日と二日目は配信なし。レース数も少なく単発配信ではありましたが無事快勝となりました😁グレードレースのオッズの想定、動きは勉強になりました。
そして遠藤選手強かった。同タイトル4回目の獲得。年末も楽しみです😋
購読ありがとうございました😌

11/28結果発表
5R 15.4倍
9R 352.2倍
11R 12.2倍


1000円ベッドの場合
投資 23000
回収 0

的中なし。
最終日締まらず申し訳ありません。
5.11はヒモ抜け。大瀧選手のまくりきりは全く頭になく完敗です。

11/27結果発表
5R 105.9倍🎯💰
8R 11.3倍🎯

1000円ベッドの場合
投資 18000
回収 117200

2の2🎯。万舟もあり。
なんというか、完璧です笑っ
たまにはいーじゃないか。
明日も言いたい完璧ですと🤣

11/26結果発表
1R   18.1倍🎯
5R   44.8倍
9R   49.8倍
11R 36.6倍

1点1000賭けの場合
投資 27000
回収 18100

マイナスすみません。
イン信頼のヒモ勝負かと思っておりました。年末に向けた女の勝負駆け。一筋縄ではいきませんでした。
しっかりリプ見て明日へ。

11/25結果発表
1R  54.1倍🎯
5R 256.6倍
9R 39.3倍
11R 25.3倍🎯

1点1000賭けの場合
投資 25000
回収 79400

そこそこオッズがハマり快勝です🎉
点数少なめも正解でしたが9はヒモ抜け。
オッズとのバランスがいつもの女子戦とは少し違って面白いです😅
明日、連勝へ。

11/23  11/24配信なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?