見出し画像

1/3~大村結果発表

きなこです。

新年一発目。

ボートレース大村
オールレディース競走
第16回蛭子能収杯

結果発表です。

節間結果発表
総投資 201000
総回収 108700
回収率 54%

新年一発目、盛大にやらかしました。
全くもって先が思いやられる年初めです。
プライベートがバタバタでろくにnoteも書けず、書いたところでまったくハマらず。
購読いただいた皆様申し訳ありませんでした。

11日からの児島女子戦までには落ち着くとは思いますがちょっと様子見です。

いつもありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌

1/8ツイートのみ。

1/7結果発表
2R 43.8倍
4R 11.7倍🎯
6R 60.2倍🎯
8R 23.9倍
10R 7.9倍🎯

🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 46000
回収 81800

なんとか中穴でプラス確保。
Twitterでくだらない詐欺捏造予想屋をまた何人か見つけたのでいつかまた記事にします。明日はちょっとボート見れなそうで夜優勝戦間に合えばnoteかTwitterで。
優勝戦予想は「逃げ」

1/6結果発表
1R 11.1倍
2R 20.3倍
3R 14.1倍
4R 21倍
5R 57.3倍
6R 12.2倍
7R 1316.9倍
8R 364.1倍
9R 14.6倍
10R 10倍🎯
11R 11.7倍
12R 36.4倍

🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 84000
回収 10000

手も足も出ず。
オプチャメンバーの方が7Rとってたのが逆に切ない結果です笑
明日は全レースはやめます。
いけるとこだけ。

1/5結果発表
1R 15.7倍
2R 83.6倍
3R 44.9倍
4R 27.7倍
5R 6.4倍🎯
6R 114.5倍
7R 6.1倍🎯🔥
8R 16.4倍
9R 4.4倍🎯
10R 196.9倍
11R 249.7倍
12R 422.7倍

🎯 本線で的中
🎯🔥 一点で的中
🎯👺 妄想で的中

1000円ベッドの場合
投資 71000
回収 16900

惨敗です。
新年一発目一桁のみ、新聞以下の💩配信となりました。申し訳ありませんでした。
明日へ。

1/4配信なし。

1/3配信なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?