住之江G1太閤賞優勝戦予想

みんなさんこんばんはー

今日も予想するよー😆


いよいよ住之江優勝戦ですね

メンバーはこちら

画像1

出走表見てビビっときたあなた

湯川の捲りあるんじゃねー?🤤

って思ったでしょ!

僕もその1人!笑



伸び方特化のスタートぶち込みなら捲りきりもありえる、展示次第になるけど


でもこのメンバーではキツイかも…


まずうち2人のスタートが今節安定しすぎ

遅れることはまずない

そして3コース中田竜太

ほぼ節一の足

湯川が内3人を叩けるとは思わない


よって本命サイドになる可能性はかなり高い気がする!


ただ新田も平本もめちゃくちゃエンジンがいいわけではなさそうで

穴があるとすれば


中田竜太の捲り差し



これしかないっしょ!!



本命なら1-2-3と、1-3-全


穴なら3-1-全



軍資金が1億あれば


1-2-3 2000万

1-3-全 各1000万

3-1-全 各1000万で配分します🤣笑



当たったらいくらになることやら🤤



妄想の話なのでスルーして下さいwww

ちなみに展示タイムズバ抜けてたら

湯川-全-全もありかもね、



あー

面白そうな優勝戦


みんなで楽しみましょうね!


色んな予想聞かせて下さい!




ほいじゃまた👋




みんなに幸あれ!




少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪