芦屋G2レディースオールスター優勝戦予想

こんにちは😃

今日も久しぶりに優勝戦予想🏆


画像1

さすが優勝戦いいメンバーですね!

今回は本命予想と穴予想でいきましょう。

今回のキーマンは遠藤エミ

彼女が2コースから差すか捲るかで大きく展開が変わる。




まずは本命

エンジン仕上がってる小野生奈のイン信頼

先に回れば逃げ

1-234-234

これしかないかな?

絞るなら遠藤エミの捲り流れて

1-3=4の2点で行きましょう!




次は穴予想

遠藤エミがトップスタートで強引な捲りに出た場合、インの小野生奈は思いっきり抵抗する

2人が競り合った展開を着く

竹井奈美、平高奈菜!


34-34-全


大穴まで狙うなら

3-全-全 or 4-全-全もありかも



優勝戦の遠藤エミの2コースは

基本的に捲りに行くケースが多い

今回はこの展開に期待しましょう!



みんなの予想はどうですか🤔?


今日の優勝戦みんなで楽しみましょう👍




みんなに幸あれ



ほいじゃまた👋


少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪