8/7戸田優勝戦

意外とこのnoteを見てくれてる人がいるみたいなので久しぶりに予想でもしますね

適当に見てってくれよ

あと良かったら、ちゃんといいねとか

評価してくれよなw



ってことで戸田優勝戦

画像1

メンバー見たら

地元金田優勝ね

ふーんみたいな番組なんだけど

違うのよ

すごいモーターがいるのよ

しかもカドにね

横澤の乗ってる39号機

伸びだけならエグいのよ

今節4コースになった時は

全部まくってるのよ

しかも3コース3カドにされた時でも

4コースからまくってるのよ

もうこのエンジンヤバイでしょ

過去2節しか使われてないけど

その2節共に伸びはエグかった

過去の戸田のスーパーエース機

44号機を思い出すようなあの伸び

知ってる人はあのスーパーエース機の凄さわかるよね?

これは買わない手はないって思ってるけど

みんな39号機の凄さに気付いてるから

意外とオッズほつかないかもね

だけど優勝するポテンシャルは

39号機には備わってる

やるのか?

やれるのか?

それは優勝戦までお預け

オッズ次第では僕は買わない

応援する側にまわる

だけどオッズに隙があれば

迷わず買う


そして

もしクソ大穴狙うなら

横澤の外

⑤⑥の頭でもどうぞ

⑤三角は展開つけるし

自力も充分

穴なら⑤頭かな?

それは優勝戦が終わってからわかる


エース機を信じるか

地元を信じるか

エース機が攻めた外枠を信じるか

それはあなた次第


少なくともこの優勝戦は

面白くなると思う

あなたは誰を信じる?








僕は自分の考えを信じる









はいじゃあまた👋






みんなに幸あれ👍

少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪