見出し画像

SGグランドチャンピオン優勝戦



いよいよ優勝戦ですね




まず初めに




優勝は徳増で決まりです😎




イン逃げ確率90%超え

節一級の足

今節の平均スタート0.11

上野、菊地のスタート早く壁ばっちり

顔の濃さ

俺の徳増への愛


どれをとっても優勝しか考えられません🏆


ついにSGの舞台で敬礼を見ることができます

たぶん今日は泣きます

1-全-全で全力で応援します

ガミっても関係ない






いや







やっぱ勝ちたい






応援舟券は別として

ここは絞って買わなきゃ


上野…伸び◎

菊地…伸びよりでバランス型

峰…出足関係いい

羽野…回り足いい

新田…出足関係いい


上野は節一の伸びがあるけど

2コースでは生かせないかも

でもインタビューで捲りたいとか言ってたから

2コースから握るかも

モーター的にも握った方がいいかもね


菊地はどんな足に調整するかで変わるけど

また伸びよりにするかな?

インタビューではもう1回捲りたいってさ


なんか上野と菊地で握り合いそうじゃん



展開つけるのは峰だな



1-4




3着はさすがに絞れない



羽野、新田も回り足いいから

展開さえあれば3着絡めるはず



オッズ高めを期待して





1-4-全





これでいけるはず




絞るなら1-4-2かな

峰と上野で2着争いバチバチにやってほしいしね






今日は楽しい優勝戦になりそうだな




徳増頑張ってくれ




(`_´)ゞ

少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪