見出し画像

丸亀G1レディースチャンピオン優勝戦予想

こんにちは、お久しぶりです、バーサーカーです。

今節も熱いレースが繰り広げられ、地元勢の前付けや、準優の不良航法など色々なことがありましたがいよいよ今日は優勝戦です!

今回はG1レディースチャンピオン優勝戦の予想をしたいと思います😀


結論から申し上げますと實森選手の優勝で間違いないでしょう。
リズム、舟足、STタイミング、あと顔www
どれを取っても彼女に勝るものはいません。

もし負ける可能性があるなら、6号艇の平山選手がゴリゴリに動いて100mを切る進入になるか、フライングをしてしまうかぐらい。
ただこの可能性は限りなく低いと思っています。

よって、實森選手の優勝は確定的だと思われます。


そんなことわかってるよ!って声が聞こえてきそうですけど
じゃあ相手は誰なんだ?って話ですよね?



ではここからが本題です。
イン逃げは決まったところで相手探しですけど


まずは進入予想から
地元6号艇の平山選手は進入動くと思います。
4号艇松尾選手はF2なのでさすがに付き合うことはなく

1236/45
このあたりの進入で落ち着くと思います。
そこまで深い進入にはならないはずです。

本来であればダッシュに引く松尾選手から行きたい所ですが、さすがにF2では攻撃力は半減です。



そして舟足評価ですが
①實森 SSS
②大山 A
③香川 A +
④松尾 A +
⑤藤崎 A
⑥平山 B
行き足や伸びなど総合的に評価しました。

實森選手を除いて突出した選手はいませんが
2番手は枠番と舟足的に香川選手を選びます。
捲り差しはさすがに届かないと思うので
外を握って行けば2着追走が濃厚になると思います。

ここまでで1-3が本戦になりますね!



では三着は?
これは難しいので絞るのは厳禁です!
1-3-2あたりが本戦になりますが、平山選手が残る可能性もありますし、松尾選手がST決まれば
外枠にも十分チャンスがあります。



1-3-全



男は黙って

1-3-全を買いましょう!



今日は負けてるから穴狙おうなんて考えないでください
黙って1-3-全を買いましょう。

資金配分するもよし!
万バリーするもよし!!
豆買いするもよし!!!

ただ買い目は1-3-全のみ

これだけは守りましょう!笑




もちろん予想に絶対はありませんし
レースは水物なので何が起こるかわかりません。
舟券購入は用法用量を守って自己責任でよろしくお願いします。



ってことでG1レディースチャンピオン優勝戦の予想してきましたが
勝つだけが全てではありません。
ボートレースを楽しむことが重要ですよ😁


今日もボートレース楽しみましょう。




ほいじゃあまたね👋



みんなに幸あれ😀

少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪