テレボートを辞めようと思っているあなたへ送る

題名見て飛びつくように見にきたあなた

あなたのことはお見通しです

あなたの心の中を読み取ってみせましょう!




最近ボートレースに賭けすぎだなー

しかも負けまくりだなー

でも勝つとボートで食っていける発言

暇さえあればテレボート開いてるなー

気づいたら入金してるなー

デイレース負けてもナイターがある

好きな言葉は万バリー

記念はお祭りだから全レース購入

4カドの峰は峰なんよーwww



一つでも当てはまったら

あなたとは友達になれそうです😊

全部当てはまったらマブダチ確定です!



そんなあなたへ

テレボートやめる方法があります

それはLINEのチャットで

みんなでエアー予想でもして楽しもうってやつ

強調するけとエアー予想です

決して賭けることもないし

みんなの予想に乗る必要もない

ただただエアーで予想して

ボートレースを楽しもうってチャットです

一回やってみたかったのよ

みんなでボートレースでわいわいするやつ

酒飲みながらでも

ゴロゴロしながらでも

本読みながらでも

う○こしながらでも

いつでも参加できるやつ



だからLINEのオープンチャットでやってみようと思います!

興味のある方はよかったらどうぞ

僕も毎日出現するかわかりませんけど

でもみんなで楽しめるならやってみようと

少しでも誰かの暇つぶしになれば

テレボートをやめるきっかけになれば嬉しいです😊


是非参加してみてね!


ここにリンク貼っておきます

オープンチャット「バーサーカー同好会」
https://line.me/ti/g2/B3XFw-DFx_aCu6i23Efjhw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


みんなで楽しいチャットにしましょう!



ほいじゃあまた👋




みんなに幸あれ😆

少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪