レディースチャンピオン準優予想3連発

みなさんこんにちは😃

ボートレース楽しんでますかー?


浜名湖ではレディースチャンピオンが開催中です。優勝者はほぼほぼ決まってますけど、今日は準優予想3連発いきますよー!


まずは10R

画像1

地元長嶋選手や伸び◎の高田選手もいますが、ここは機力十分の山川選手のイン逃げ濃厚

相手は安定感ある松本選手と浜田選手


1-34-2345


大穴はやっぱり高田選手から、スタートぶっ込み大捲り、オール万舟なら夢と希望をのせて


6-全-全



次は11R

画像2

節一クラスの守屋選手のイン戦、ここもイン逃げ濃厚か

相手は順当に渡邉選手、田口選手、櫻本選手


1-234-234


穴はスタート、機力、攻めっ気で評価するなら櫻本の一撃捲り!

0台全速で行ければワンチャンス


4-123-全



最後12R

画像3

節一遠藤選手!ここは負けることはない

本命党は全財産ブチ込み案件ですwww

足的にも内から順当に決まりそう


1-234-234



穴は



ありませんwww


あっても5コース得意な西橋選手が絡めば紐穴くらいですかね。



もう遠藤選手の優勝はほぼ決まりです!

みんなで優勝へのVロードを見届けましょう😌

準優もみなさんで楽しみましょう!




ほいじゃまた👋






みんなに幸あれ🤑

少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪