豆買いこそ最強

みなさんは豆買いしてますか?

豆買いは簡単にいうと、舟券を100円のみ購入して点数を広めに買うイメージ

ちなみに1点に1万突っ込んだりするのはキチ買いw


まぁ基本的には500円とか1000円で買う人が多い気がするんだけど

僕はほとんど豆買いしかしない。

それは何故か


軍資金がないから?

正解○


予想に自信がないから?

正解○


金額を張る度胸がないから?

正解○


負けるのが怖いから?

正解○


そうなの、全て正解なんです。

僕はYouTuberのように視聴者を魅了するような舟券を買う必要もないし、大金使って帯を狙う必要もないし、回収率で競ってる訳でもない。


ただ純粋にボートを楽しんで、当たって儲かればそれでいい!

みんなもそうだと思うんだけど

最近はYouTuberとかパチスロライター達がボートレース業界に進出してきて、魅せる番組を作ってることが多い

魅せる為には的中させることも必要だけど、それ以上に大きい配当がないと視聴数が稼げない

中には万バリーしたり、1Rに数十万円投資する猛者もいる、しかもそれが的中して超高配当!神回!なんて動画もかなりある。

それを見た視聴者達は、俺も!私も!なんて見様見真似で実際に万バリーして大外れ、大敗、なんてことはよくあるんじゃないかな?

もし仮に当たったとしても、いきなり大金を手にするもんだから調子にのるし、また高配当狙って万バリーしたり、どうせ勝ってるからと無駄銭をばらまく可能性もある!


そうならない為にも是非頭に入れて欲しい言葉

それが


豆買い



特に毎日テレボートやる人とか、穴党の人は是非豆買いをして欲しい。

確実に負け額は減るし、収支が安定する

もちろん舟券が上手い、下手はあるにしても

大きな負債を抱えることはなくなる


そしてなりよりボートレースが楽しくてたまらなくなると思う!

↑これ重要

楽しくないものに投資してたら

人生つまんないよ

ただのギャンブル依存性に成り上がっていくだけだよ


ここまで言ったら豆買いしたくなったでしょ?


例えば昨日(10月10日)のG1平和島優勝戦

あなたはどんな目を買いましたか?

1号艇に白井英治

今村豊選手の引退直後の優勝戦ともあって

白井選手の逃げを確信している人も多かったと思う

実際オッズも白井選手からバカ売れ

1番人気のオッズが5.1倍

白井選手から万バリーした人も多いと思います

しかし結果は

4号艇瓜生選手の捲り決着で万舟

この優勝戦で大敗した人はかなり多いはず

白井選手を罵倒する人、なぜか3号艇の山口選手を戦犯扱いにする人が多数、

大敗した輩、万バリーして外した輩の仕業

金が動くと人は変わるし、大金となれば人は豹変する


じゃあ豆買いだったらどうか

豆買いなら舟券買ってもせいぜい2000円程度

たとえ舟券外れたとしても数千円の損失

ボートレース楽しめたならそれくらいしょうがないかって思える程度のお金

確かに当たってもガミる可能性もあるし、大勝ちする可能性も少なくなる

でも人一倍ボートレースを楽しむことができると思う!

↑これに尽きる



最近負けすぎて余分に投資してたなとか、ボートレースがつまらなくなってきたなとか思う人がいれば、1回負けてること忘れて豆買いにシフトチェンジしてみて!

的中する楽しさや、穴狙いで万舟きた時の嬉しい気持ちでボートレースがもっと好きになると思うよ!

もちろん資金が有り余ってる人とか、高額賭けないと脳汁ブシャーって出ない人はどんどんボートレースの売り上げに貢献して下さいw


結論


ボートレース楽しみたいなら豆買いが最強ってこと。




勝ち負けにこだわらない人なら理解してくれると思います。




今日もボートレース楽しみましょう!






ほいじゃまた👋





みんなに幸あれ👍


少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪