浜名湖レディースチャンピオン優勝戦予想

皆さんこんにちは

いよいよ浜名湖レディースチャンピオンの優勝戦です

台風の影響で一日順延になってしまいましたが、優勝戦のメンバーは変わらず激戦必死の好メンバーになりましたね!


メンバーはこちら


画像1


節イチ遠藤選手を筆頭に好モーターが揃っています

個人的なモーター評価をするとしたら

遠藤>>>櫻本、渡邉>山川>西橋>高田

遠藤選手は間違いなく節イチ!高田選手も評価は一番低いですが伸びだけなら節イチ級、準優での6コース捲りも見事でした!

波乱が多かった準優でしたが優勝戦はどうでしょうか?


予想ですが優勝戦は正直難しい、3カドにする可能性がある高田選手がいるので波乱もありそう、ピット離れや伸びがどのくらいに仕上がるかで展開が大きく変わりそうです。


進入は12/3456の予想

仕掛けるのは間違いなく高田選手

STもいつもより早いのが決まっている為、ゼロ台全速が決まった時は遠藤選手でも受け止めれない、もしくは抵抗するのがやっとになるはず。

そうなれば大穴の可能性


345ー1345ー全


高田選手の捲りが決まるパターンと捲りが流れて山川選手と渡邉選手が展開突くパターン

点数はかなり多いけど、荒れれば必ず利益になるはず!


そしてもちろん本命も

高田選手ST決まらず捲り切れず、展開向く山川選手、渡邉選手の連絡み


1ー45ー全


絞るなら


1ー4=5 2点


これで勝負しましょう!!!!



気象条件や展示次第でもちろん展開も予想も変わると思いますが、現状の予想はこんなところですかね。

また予想変わったらTwitterでも呟きます😋

本命も穴も狙える面白いレースになると思いますよ!


みんなで優勝戦楽しみましょう🎯



はいじゃあまた👋




みんなに幸あれ💸

少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪