宮島優勝戦

みなさんこんにちは😃

今日は宮島優勝戦です!そして藤山翔大選手の完全Vがかかった重要な一戦です

断言しましょう、藤山選手は優勝します

今節は9戦9勝!

捲りで8勝、逃げで1勝

捲りで8勝とかエグすぎるwww

そして平均スタートも0.14と決まっていて

平均スタート順も1.89でトップスタート連発です!

負ける要素といったら

スローのスタートに不安があるくらい

でもスタートしてから伸びるので心配なし


今日の優勝戦は

藤山-全-全で応援しましょう📣


ガミる可能性もありますけど

今節の藤山-全-全の平均配当は4872円

万舟も2回飛び出してます

藤山-全-全を買っていればプラスです

これは狙わないと損ですよw


藤山選手を信じるなら藤山-全-全

大穴狙うなら藤山選手以外から

皆さんはどの舟券を買いますか?


今日もみんなでボートレース楽しみましょう!


はいじゃあまた👋



みんなに幸あれ💸




少しでもいい情報だと思ったらサポートの方よろしくお願いします!このサポートが僕の日々の生きる活力になります💪