大村12R 優勝戦


123/456

まずは機力評価

①深川、バランスが取れて上位。
②春園、出足系はまずまず。
③河村、出足型ですが上位ではない。
④小野、トップ級。行き足ー中間足の部分が抜けてる⤴️
⑤外崎、とにかく乗り心地は良い。小野が攻めれば展開向く。5コース巧者。
⑥中嶋、乗り心地は相当良いが枠は遠いか。

機力だけで見れば①深川vs④小野の一騎打ちになる可能性が高い。それくらい二人の舟足が抜けてると思います。

ポイントは④小野が攻め切れるかどうか。ここが差しに構えれば①深川が逃げるでしょう。

展示気配は①深川④小野がやはり良く見えます。今日は特に①深川の周回展示が素晴らしかっです⤴️あとは②春園もまずまず。乗り心地は⑤外崎が目立ちました。

⚠️①深川の展示が素晴らしかったので本命は深川。負けるとすれば④小野しかないと見てます。軸不動。

◎深川選手
◯小野選手
▲外崎選手

本線
1-4-235
1-5-234

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?