見出し画像

メルカリアッテでアッテみた

メルカリアッテが新しくでてきました。
見ず知らずの人とアッテ売買したり、遊んだりできます。

参加したのはこれ↓

御朱印巡り。

少し集めていたので、応募してみました。



計画とか、旅はみんなと相談して、鎌倉になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

集まったのは私含め6人!
男5:女1…あれ?偏りが…笑

お尋ねしたら、下は20代から上は40代。
大学生、建築系、アパレル、看護師など様々。
(既婚は1名でした…)

天気も良くて最高の御朱印巡りに!

鶴岡八幡宮。御朱印1個目

銭洗い弁財天。御朱印2個目

桜も素晴らしい🌸🌸🌸

江ノ電に乗って江ノ島の方へ。
シャレオツなお店でタコライス!!!!!
うめーーーーーー(・ω・)ノ

ランチしながら、恋人、結婚の話に…笑

みなさん、違う仕事してたり価値観が新鮮でした( ^ω^ )

そして、

江ノ島へ!

江ノ島神社と弁財天。御朱印3さらに4個目

こちらも桜もきれい!!

ねこも歓迎して…くれてないかな笑

にゃーーーー🐱

このあと、洞窟いって、解散となりました。


鎌倉に詳しい方いて任せっきりでしたが、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

知らない人と行ってたのしいのかな?と不安でしたが、みなさん優しくてよかったです!

個人的にはアクティブな人がやっぱり多かったかなという印象です(≧∇≦)御朱印に限らず、旅したり、スポーツしたりとかアリかな、と思いました。

知らない人だからぶっちゃけた話できたり、不思議な感じです!

また、いい企画があったら参加しようかな。


↑銭洗い弁財天の狛犬さんと桜

以上、アッテでアッテみたレポートでした!


著者:アッタBOAT