見出し画像

【初体験】上空4000mから落ちてみた

こんにちは。BOATです。

会社で夏休みをもらい、旅行に行きました!!
旅行先は上空4000mです。

※嘘ではありません。


スカイダイビングしてみてぇ!!

と前々から思ってました。


台風が近付いているため、雨が降ったり、止んだり厳しい状態でしたが、願いが叶ったのか、晴れになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
いや、曇りか…☁️

このヘリに乗り、いざ上空へ!

約4000mの高さの景色です。
窓がないので、風が冷たい…(>人<;)

落ちるんだ…という緊張感が堪りません!!

今回は、体験なのでインストラクターの方と一緒に降下です。

落ちる瞬間…


あっ。

天と地が逆さまになり…

自転車で転けたのに怪我せず、転げろまくってるというべきか…(ーー;)

後はよく分かりません!

自由落下!!!!…ひたすら堕ちるだけ!


正直、ふわっとした感覚は全く無くて、風が全力で当たってくる感じでした!!

口はブァァィァィバハブバァーーって感じです笑

大地と雲が見えて、家が小さい!!
落ちてるのか分からない感じ。
でも、落ちてる。

周りに何もない!!
空を飛んだぞーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく落ちたら、パラグライダーでゆっくり降下。

すごく心地よかった*\(^o^)/*
空を飛んでる気分はこんな感じなんだなぁ!っと。

無事、降下を終えて、一安心。

インストラクターさんと手を叩いたのは、嬉しかったです*\(^o^)/*

貴重な経験、ありがどうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


以上!
BOATの4000mから落ちてみたレポでした!!

ばいばーい👍