末吉程度の人生

こんばんは。BOATです。

旅行で栃木、日光にいきました。
東照宮とか観光です。

問題は、陽明門が改装中とか眠り猫がレプリカとかの話ではありません。

おみくじ

です。

東照宮で一回、二荒山神社で一回の計2回引きました。

一回目

小吉…

個人的には完全にえぬぺーのコメントの事を言われているよにしか思えませんでした…(>人<;)

運営がきらいとか言うの辞めます…
アップデートの仕様がくそとか言うの辞めます…

難問は旅行。東京住み→栃木は果たして遠くなのか、遠くではないのか…?
んん〜。遠くないか。

どんだけ離れても2万kmしかないし。
48時間以内に帰ります!!

こんな記事あったね。笑

出産は安らかで良かったです。男です。
金運、思うようにならぬ…うん、うるせぇ。


二回目

末吉…

二荒山神社は縁結びの神社なので、良縁を願っておみくじを引いたのですが。

力が力み過ぎ…これもえぬぺーのコメントですか??

1時間当たりの回転率×客単価×営業時間として1店舗あたりの売り上げを想定し、今度の経営問題を…

とかいうコメントは私には力み過ぎなんですね(>人<;)
大きな壁にぶつかるらしいのですが、なんの壁なんでしょう?

すこしぶち当たって、それを超えたいようにも感じます!!←ここポジティブ!

恋愛も良縁なし👍
いいね…ははは


以上、末吉程度の人生を歩んでいるBOATでした…
旅はつづく。