見出し画像

NewsPicks作家名登録戦争、最終回のお知らせ

NewsPicksで作家名でなんとか実名登録できないか、いろいろ方法がある考えたんですがダメでした。

一回目はただ名刺をアップ。→ダメ

二回目は、

実名登録されるのがこの写真だけならNP運営の方ちゃんと見てるのかなと思って手紙をつけましたが…

→ダメでした😭😭😭

もう仕方ない、問い合わせしてみようと。

つまらないですけど、あくまでも丁寧に。(もしかしたらを…笑)

終了〜( ̄▽ ̄)

作家名登録への戦争終了しました

(基本的に実名でのご利用…気になりますが)


匿名でNPやります…

たくさんコメント頂いたのにフォロワさんごめんなさい…。


著者:匿名扱いのBOAT