見出し画像

【金融リテラシーの向上】



私たちの理念は
《日本人の投資 リテラシー向上》
です。

日本は投資という教育がない。
やっと子どもたちの教育に入ってきたばかりで、私達は全く通ってきてない。

それどころか、
「お金は汚い」
「お金は悪」
「金持ちは性格が悪い」
など、
誤った知識が埋め込まれてしまっている。

私もそうでした。
話を聞くと、私の友人も同じです。
あなたはどうですか?

日本人は圧倒的に
世界から見て投資の知識がありません。

1人でも多くの日本人の方がこの投資の知識を身につけ、投資の素晴らしさを知ってほしいとこの活動、発信をしています。

私たちは、お金を稼ぐことで、時間や心や人生を豊かにできるということを、
実体験を持って知っています。

日本に投資教育が行き渡っていないから、世の中に詐欺が横行しているから、
《投資=詐欺》
と思われてしまいます。

私は、子供の顔も自分の実名も出して発信を続けています。

誠心誠意向き合い、発信し続けるのですが、投資をひとくくりに
《怪しい詐欺》
と思ってしまう方がいらっしゃいます。

私達も詐欺と思われるリスクを負いながら、発信しているということがどういうことなのか、その想いを
想像してくださると嬉しいです😌

だって、教える人がいなければ、投資のことを何も知らない方、これから始めようと思っている方は、どうすれば良いのでしょうか。

うちみたいな本物の環境がないと、過去の私のように詐欺に遭ったり、
独学で迷走してしまったりしますよね。

過去の私のような人を私は一人でも減らしていきたい。
だから、ここまでずっと
発信し続けているんです✨

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

1人でも多く、これからの投資時代を
生き抜くスキルを身につけてほしい

給料だけでは生活が成り立っていない方
凄く多くなりました

生活がギリギリだからこそ
頑張って始める方が急増中

1人でも多くのチカラになりたい

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


🍀少しでも気になった方は🍀

LINE@登録後
「詳細希望」とご連絡下さい。
丁寧にお答え致します。
※私の公式LINEはこちらから※
https://lin.ee/fFooVA6
※私のインスタグラムはこちら※

https://instagram.com/akemi_ochiochi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw


#アラフォー#ドライバー#配送業#トレーダー#副業#発達障害#三兄弟の母#シングルマザー#稼ぎ方#配送ドライバー#投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?