今年も対戦ありがとうございました。

僕はまだあと4年は走らない師走
いつものぼっ。だよ

いつもじゃないですね。
月1しか投稿してないじゃないか阿呆。
冬コミに出展するとかいってたのに結局何できず何もせず行き場をなくしたサクチケを眺めるしかできなくて悲しいね

はい。
まあそんなこんなでサボり続けてたら年の瀬ですね。
今年は車の免許を取るのに3回鴻巣に通うところから、一人名古屋に逃避行したり、ICTの先生になったり、オムライス作ったり、競馬したり。
珍しく怠惰だけで終わらなかった気がするぞ

今年よかったのは後半4ヶ月くらいで良くも悪くも人間関係が広がったねって話。
事の発端は麻雀サークルから。そこからフェス関係やらなんやらかんやらで飲み行ったりドライブ行ったり。
まあ大学生活いろいろあって大学生っぽいこと全然できてなかったからようやくって感じで。基本的に学生としての思い出が薄いんで人生22年を見ても濃くて楽しめてんじゃないですかねって


まあそんないい話はいいんですよ。
反省することがいくらでもあんだろと。

金は稼がねえし競馬で溶かすし生活リズムは狂ってるし。
相変わらずなんも変わってねえしなんなら悪化してんねん。
そろそろどーにかせんとほんとに終わりそう。。。ということでさすがに来年はがんばる。。。


はい。そろそろ書くのが面倒くさくなりました。
31日のこの時間に1年の反省なんかしたくないっての。はあサボり癖よくないね。ちゃんと定期的にやりましょう。
来年は1年大学に残っていろいろやるんだからしっかりせんとね。


ではでは
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?