見出し画像

コロナだった。わろす。

わくわくちんちんだいじかも〜?
いつものぼっ。だよ

いやぁまさかなるとはね
ほんと急にでビビったよ
もともとちょっと喉痛くて、まあ2日くらい前に久しぶりに薬飲みまくってたからまあそのせいかね〜とか思ってたんだけどさ
木曜のバイト中なんか頭めっちゃ痛いし喉えぐいしなんか出そうやしで。とりあえず終わって帰って熱はかったら案の定38度。
しかも母親も同じってゆう。あれこれは??

まあそんな経緯でして。
熱やべえし喉なんかずっと詰まってる感じできもいし頭割れそうだし
僕としたことがTwitterすらろくに見れないってゆう重症っぷりで。まじで死ぬかと思った

ていうのもなんか2日くらいで終わったんだけどね

ここまでコロナ耐えてきた僕だけど実はワクチン接種に関しては世界で1番レアケースの接種回数1回でして。
しかも家族みんなは0回とかいう反ワク家族みたいになってまして。まあ反ワク思想ではないんだけど。
まあそれもこれも我らが地元、春日部が悪いんDA☆

とかとか地元アンチな言い訳なんかほざいてねえでさっさと治せやぼけって感じだと思うんで。
喉は相変わらず死んでるし、もうしばし休暇いただいときますわぁ
ばいちゃん

陽性記念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?