見出し画像

AV女優さんの眉毛が気になった話

FA●ZAさんが「AV10円セール」をやっていたので、第一弾(9/26 AM10:00終了)で4本買ってみました。そのうち1本は「松本いちか」さんという女優の作品でした。

ちょっと童顔で幼い感じの人で、設定はよくわからないけど中高生なのかな?ストーリをよく理解していないのは音声を聞かないで見たからです。男性の声とか喘ぎ声とかあんま好きじゃないので・・・(じゃあなんでAV見てるの?って突っ込みはおいてください。)

無声映画として見ていたので、ストーリは見た目で判断しましたが、たぶんこんな感じ。

  • 女の子(いちかさん)の家に男性が来て、最初は女の子が男性をいじめるかんじ。男性は家庭教師的ななにかだったのかな?

  • が、途中で立場が逆転して記憶だと4シチュエーションで女の子をせめる

て感じ。て、まとめもくそもなかった。

多分パケ詐欺ではないと思うし、いちかさんかわいいなぁと思ってみてました。童顔だからなのかストーリもなんか結構リアルだなぁと思ったんですけど、たぶん原因として、ほうれい線がほとんどなかった気がする。

若くて手入もきちんとしているのかなぁと思ってたところ、眉メイクがめっちゃ上手・・・て思ってしまった。綺麗に整っているんだけど、幼い感じが残るように平行眉気味にメイクされていた。

でもこういうメイクって専属のメイクさんがするのかな?ご本人がやっているのなら、めっちゃメイク上手くてかわいいって最強じゃんと思った。

あと、貧乳でロリっぽいなぁと思ったけどジャンルには「ロリ」て書いていないからそういうキャラではないのかな。下の毛も無くて綺麗だった。

シチュエーションが変わるたびに髪型もきっちり変わってたし細かいなぁと思った(まぁでも1回やったら髪の毛乱れるからね、そりゃちゃんとセットするよね)。

あと、あれだ!いや女の子それ気持ち良くないやろその体形、てのがあんまなかった気がする。アクロバティックなの見ると、エロォ・・・てより、いやそれ気持ちいいんです?ってすっと冷静になってしまう。これは"映え"のためなのかなーと思うんだけど、むしろ男性的にはウケるのかな?同じく、いや女の子それは気持ちよくないでしょ・・・となったりするのだろうか。

VRも出来るAVがあったので見てみたいなぁと思いました。4本のうち2本はまだ見てないのと、第2弾が始まったようなのでまたなんか買ってみようかね。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?