見出し画像

再始動!

毎度、米チャンプルーです。

なんか前回の更新から1ヶ月も経ってました。

少しずつ着実に前進してましたが、
ゴールデンウィークで燃え尽きてました。

これまでの人生、一旦燃え尽きたら何もしない

やる気が出るまで、やりたくなるまで動かない

好きな事だけする

なので、Netflixで韓国ドラマや映画を観まくってました。

力の強い女カンナムスン、ヒップタッチの女王、実写版ワンピース、実写版幽遊白書、ジョジョ、プルートなど

実に楽しい時間を過ごしたら、
パソコンにむかいたくなる

遊びの中にも発見があったので、
オッケーとしましょう

とりあえず、過去に20キロオーバーのダイエットに成功してるので、テーマはダイエットにしようかな思ってます。

ダイエットのコンテンツ販売です

さて、再始動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?