見出し画像

FIREのために副業始めます

初めまして、米チャンプルーと申します。

老後は、奥さんとのんびり孫の世話でもしながら過ごしたい。

別に贅沢でもない希望がなかなか難しい世の中ですね。

なので、FIREをしたくて本を読み漁ってました。

50前の持病持ちのオヤジでもFIREできるのか

ゆるFIREならいける!

詳細は書きませんが、
FIREのためにはとりあえず月に5〜10万の副収入が必須のようです。

このnoteは、
私が副業で月5〜10万稼ぐまでの軌跡の物語です。

なんか上手くいく前提で書いてますが、
不安でいっぱいです。

でも、ゆるFIREして、人生の最後は笑って死ぬ!

では、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?