見出し画像

2022.05.08

SEVENTEEN FAN MEETING HANABI
inさいたまスーパーアリーナ

CARATになってまだ半年だけど、早くも彼らに会うことが叶った最高の日。

当選の文字を見た時は信じられなくて、それから当日まですごくドキドキワクワクで仕事も頑張れた!

CARATちんぐたちに会えるのもすごく楽しみで、ソンムルを準備したり、どんな服着ようかな?何持っていこうかな?そんなことを考える時間すらもとても楽しくて、当日が来て欲しいような欲しくないようなそんな気持ちで過ごしていました。

彼らが日本に来てから、隔離期間が暇でたくさんブイラ来てくれたり、日本のビールを美味しそうに飲んでたり観光してたりするのも見れて本当に日本に来てくれたんだ~って幸せを毎日かみ締めてた。

当日はたくさんのCARATちゃんがたまアリ周辺を埋めつくしてて、たった13人をこんなにもたくさんの人がものすごい熱量で応援していて、とびきりオシャレして、うちわとかデコって、オタクってほんとに健気で可愛いな~、彼らも幸せだろうな~なんでしみじみしたり。

ちょっと早めに入場して、そしたら一気に実感が湧いて、もう1時間後には彼らと直接会えるんだ~!!ってすごくどきどきした

ちびだから、前の人の頭でなかなか見えにくかったけど、同じ空間にいることがすごく嬉しくてずっとにこにこの私

カチガヨとレフライ大好き芸人だからやってくれて感極まって泣いた

アンコール、トロッコで初めて肉眼でくっきり見えた大好きな大好きなジョシュアの顔。本当に存在してるんだ…キレイだ…ってぽかんとしてしまった

日本のペンミだから当たり前なんだけど、終始みんなが日本語で話してくれていて、ありがたくてありがたくて幸せすぎた

シュアのアンコールのときの日本語コメント、ほんっっっとに可愛かった!!!!!きっと韓国語でもあんなふうに話してるんだろうなって。他にはいない独特な喋り方??CARATなら分かるよね??

3時間という長い時間が本当にあっという間で、一緒に楽しい時間を過ごせて最高でした。

彼らにとっては長いこと待って、やっと大きな会場でこうして再びCARATに会える機会がもてて、彼らのCARATたちを愛おしそうに見つめる目、その表情がすごく印象的でした

終わって、時間が経ってもドキドキしっぱなしで、より彼らへの愛が深まる一方です

ドームツアーも必ず参戦する!!
SEVENTEENしか勝たん!!すっごくすっごく世界で1番愛してる!!って強く思った1日でした。

いつもいつもCARATたちを大切にして愛してくれて、常に努力してかっこいい姿を見せ続けてくれて、私の頑張る原動力になってくれて、生きる最大の理由になってくれてありがとうSEVENTEEN。あなたたちは最高のグループです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?