見出し画像

2022.01.22

今年初のライブは髭男!in国立代々木第一体育館

もう今回で髭男のライブ参戦は終わりにしようと思ってたら席がまさかのほぼ最前(2列目)😳しかもならちゃん側!!

大好きなならちゃんがいつもと変わらずニコニコでかっこよくベース弾く姿を見て本当に胸がぎゅっとなった…

Laughterが特に心に染みた。

「人格者でもなく成功者でもなくいつでも今を誇れる人でありたい」


ペンディングマシーン、ブラザーズ、FIRE GROUNDめっちゃ盛り上がったなあ!これはライブを重ねる度に会場の一体感が増してく感じ!!去年の9月に行った時とは違った!楽しかった~

さとっちゃんのMCもどんどん重みのある言葉になってきててジーンとした。

ちゃんまつバースデーだったの知らなくてファン失格でしたね。サプライズがとても微笑ましくて☺️

正直武道館ライブの余韻が凄すぎて、あの夜を超える日は来ないんじゃないかって思って今回で参戦をやめようと決めました。

でもいつかまた帰ってきちゃうんだろうな~

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?