リアルをお届けします。【ロレックス】part.1

 皆さま、初めまして。
 グリサブ兄さんです。
 怪しい者ではございませんので、近々簡単な自己紹介をしようと思っております。


 このブログを読んでくださっている方は間違いなくロレックスが好きかロレックスマラソン中の方か、グリサブ兄さんて誰?て疑問に思ってる方なのか。

 結局はロレックスが好きな方が見て頂けてると思っております。

早速ですが、結果からお話しさせていただきたいと思います。

個人的な感想なので賛否両論あると思いますがご了承ください。

ロレックスは在庫有りきではなく、店員さん次第で出してくれるという事。

なぜそう思ったか。
店員さんとの会話、購入できるまでの経緯、店員さんの態度などで確信してしまった事があったからです。

有料級ギリギリまで嘘偽りないリアルな話をしていきたいと思います。
励みになりますので、差し支えなければフォローといいねを宜しくお願いします。
やる気が出ます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?