見出し画像

はじめてのパチスロ

8月某日。私はパチンコ屋にいた。
遡ること数か月前。
友人A氏が旅行でこちらに来るとのこと。それに伴い、友人B氏と会うとの事。
どちらもスロッカス。場所は静岡。

私も同行する

そんなこんなで静岡に同行することにした。
その時はパチンコを打つ気はなかった。

いざ、パチンコへ

決戦の日は8月の日曜日。
その前日、前々日に友人A氏とB氏はパチを打って勝ってたらしい。
いざ、パチ屋に行くと、歴戦の猛者たちの目が血走っていた。

スロに飲まれてきた奴らだ 面構えが違う

まずは抽選。番号は写真取り忘れたけど、512番。
A氏、B氏曰く、512/1000なのでクソらしい。
A氏は800番、B氏は400番後半
3人ともクソ雑魚ナメクジか??
B氏と番号も近いこともあり、隣で打つことに。
そん時は「さくっと当たって帰ればええでしょ」的な甘い考えでいた。

奇跡のカーニバル開幕だ!

開店と同時にまず座ったのはモンハン

アイスボーン

1000円前後ですぐさま当たり

やったぜ!

討伐後、ジンオウガボーナス(60G)

ここから回すぜ!!

と思ったら、ジンオウガ倒せずボーナス終了。180枚程
個々から地獄の始まり。
延々とモンハンでお散歩。
集会所→温泉→古大樹の森お散歩→痕跡発見できず→集会所(以下ループ)
音楽も変わらず、苦痛の日々
そんなこんなで何事も起きず、B氏から「天井やんけ」との声

にっこり天井1000ゲーム

そこから当たるもすぐにボーナスも続かず200枚くらいで終了
ここまでで、-31k
B氏の提案で別の検体へ

シンフォギア!!

二つ目はシンフォギア。
これは打ってて、まだ演出があるから楽しかった。

謎のボーナス突入

いきなり、謎のバトル突入
煽るだけ煽って、勝利出来ず。
ここで-15K。
これ以上はやばいと離れる。
A氏に相談し、隣で打てよと言われ次の台へ

三つ目は写真も撮ってないが、このすば

別の写真から引用

これは打ってても訳が分からん。
パンツを取らないと始まらない。
パンツを取るってなに??なんでパンツ取るの??と頭に疑問符を打ちながら、駄女神ボーナスとやらに突入
結果そんなに続かず、200枚程で終了
ここで-5K

ここまでで-51k

私のパチンコ力低すぎ・・・?

A氏もB氏も負けていたため、「次の店で取り返すぞ!!」と3人で別の店へ移動

4個目はパチンコ。ユニコーン

一発逆転

11Kいれて何も出ず。演出も何もなし

トータル-62k
涙が出てくる

まさに、カイジ

これがカイジの気持ちか、、、
最後は悲しみの海鮮丼で〆

普通だな!

これにてワイの初めてのパチンコは終了。
結局3人で-150kの負けとなった。

こんなのってないよ

これは人生が終わると思った。
次回はリベンジしたい。
でも、年に一度でいいかなと思った8月の夏であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?