見出し画像

2023年 総決算

今年も残すところ数時間。今年も一年間の総決算で毎月事の事をまとめていきたいと思う


1月

・コロナ明けからの仕事開始。課長にコロナで休んでたことを鬼詰めされる。
・事故明けで車がリニューアル。
 NBロードスター(ターボ)→NBロードスター(NA)と同じ車を乗り継ぐ。(NB4台目の所持)
・ラブライブ(虹、リエラ、ミュージックレイン3期生)のライブに行く。
・転職活動も進行。
・ジムカーナで走り回る
・事故の慰謝料で借金を半分返すことに成功

2月

・久々にバンドリのライブに行く(数年ぶりに行った)
・ラブライブ(Aqours)のライブにも行く
・アイプラのライブにも行く
(月に3回もライブに行くとか金持ちか??)
・バケットシートを少し改良する
・転職活動も継続

3月

・ラブライブのライブに行く(リエラ、Aqours、虹)
・職場の企画会議で鬼詰め&説教されてブちぎれかける
・ソロでサーキットデビューを果たす
・転職活動もする
・ダイエットを辞める(ブクブク太り始める)

4月

・転職先が決まり、速攻で辞表を叩きつける
・サーキットに行き、クラッチが壊れる(全治3週間)
・ライブに行かなかった

5月

・映画を見たり、男二人で猫カフェに行ったりする
・旧友と館山まで旅行に行く。そこで、食べた海鮮料理で速攻腹を下し、最悪な体調になる
・TE37とかいうバカ高いホイールを買って、自己肯定感を高める
・沼津までライブを見に行く(Aqours)

6月

・5年務めた仕事場を辞める。ボーナスは貰えず
・フロントスポイラーがお亡くなりになる
・京都、大阪まで行き、風俗&ガールズbarで豪遊を行う
・ライブに行かなかった

7月

・新しい転職先で通勤が片道90分になる
・アイプラのライブに行った
・治療費が入り、借金が残り1/3になる

8月

・新しい仕事先に何とかなれるために食らいつく
・ライブに行く(ウマ娘、リエラ)
・友人と静岡に旅行に行き、パチンコでくそ負ける

9月

・NHKののど自慢の予選会に出る
・ライブに行く(リエラ)
・脱出ゲームで失敗する(ウマ娘)

10月

・ライブに行く(ミュージックレイン3期生)
・仕事の関係で初めてライブに行けなかった
・親と日帰りで旅行に行く
・30歳になる
・中間管理職になり、プレッシャーで押しつぶされる
・ブレーキが壊れて修理する(全治3週間)

11月

・雨の中サーキットに行く。クッソ滑る
・ライブに行く(蓮)
・車を買い替える(ロードスター→アバルト)。借金が増える

12月

・ライブに行く(異次元フェス、Aqours)
・親の誕生日にお酒を買ってあげる
・査定の関係でボーナスが一切出なくて、涙が出る

総括

今年は大きな転機は転職&車の購入であったと感じる。
こう見ると、車の買い替えは早かったのか?(修理二回で計50万は突っ込んでる気がする)
後は、ライブに行き過ぎている。2か月のみしか、ライブに行っていないのは異常な気がする。もうここまで来たら、来年は毎月ライブに行きたいと思った(お金はなんとなるやろ汗
来年はお金に苦しまないで過ごしていきたい。(願望)
来年からは本格的な30代。計画的に過ごせていけたらいいなぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?