見出し画像

LiveGood私の組織数が100名を超えてきました

この記事はベンさんが実際にリブグッドに入会して検証した記事です。

3月14日に入会したLiveGood(リブグッド)。
7月ほどまでは私自身で紹介者を出し孤軍奮闘(笑)

図のような感じで組織を拡大させていかないと、
ピラミッドの形が大きくなっていかないのです💦

7月頃までで組織数は50名ほどになりました。
その頃から徐々に組織に変化が出てきました。

紹介者をバンバン出せるような会員さんが現れ始めたのです!

そんな方々のおかげで組織数が100名を超えました!

この記事を書いている時点ではさらに拡大しており110名位になっています。

既に会員なってる方々おめでとうございます!

この1か月ほど。
組織の拡大に加速がついてきています!

リブグッド悪くないのかもしれませんね。


→ リブグッドの検証ブログ(network93.com)を書いてます

ベンさんへのお問合せは下記から
Mail : inplex3@gmail.com
LINE : roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?