見出し画像

リブグッドよくある質問

この記事はベンさんが実際にリブグッドに入会してからの検証記事です。


Livegood(リブグッド)よくある質問

Q.勧誘もネット集客も苦手ですが本当に集客いらないの?

A.
そうです。
リブグッドはバイナリーのポジションは自動で配置されます。
だから集客せずに組織を作ることができるんだ。
集客しない人はとくに早くポジション登録するかが大事なんだ。

Q.まだ出来たばかりの会社で不安ですが大丈夫ですか?

A.
リブグッド社は2022年に設立しました。
日本には2023年に入ってきたばかりです。
2022年設立後1年で会員数が100万人を超えました。
日本の会員数はまだ1,000名ほどです。
MLM最大手アムウェイで100万人を獲得するのに4年がかかりました。
日本に入ってきたばかりだからこそこれからが楽しみな会社です。
株でもそうですが、成長してから乗るのではなくまだ成長しきってない状態で乗る人が成功しているようです。

Q.30万円を得るのに期間はどの位かかりますか?

A.
あなたのアップとダウンが紹介者を出すことで、あなたの下に会員が増えていく形になります。
日本ではまだ会員数が少ないため少しでも上のポジションを取れるうちに登録することが有利となります。
今後リブグッドが大きくなると下にどんどん人が増えていきます。

Q.ドテラをやってます。新たにMLMを始める意味がありますか?

A.
ドテラさんは毎月の製品購入義務があります。
毎月数万円を支払っていると思います。収益は考えていない。製品が好きだから毎月マイナスでもいい。
という方はそれでもいいと思いますが、
MLMの製品は質はそれなり良くても、質よりもはるかに高い値段で買っていることを分かっておく必要があります。

私が紹介した方には、
ドテラで活動している方もリブグッドにサブとして参加しています。
ドテラは大きくなり過ぎたのでこれからさらに大きくなることが考えにくくこれから大きくなりそうなリブグッドに登録したい。1500円だし保険を掛けておくような感覚でとりあえずポジションを登録しておいたようです。

Q.1500円の月会費ってビジネスとして小さすぎませんか?大金持ちになれなさそう・・

A.
アムウェイなど月に製品代数万円もかかるMLMとは違うので、そこまで収益を出すことはできません。
CEOの考えとして、トップ2パーセントだけが大きな収益を取りそれ以外は毎月の製品代で苦しんでいる現在のMLMは間違えている。
その悪しき仕組みを変えるためにリブグッドが生まれました。
月に30万円をもっと多くの人に稼ぐことができ毎月の費用を1500円だけに抑える仕組みを作りました。
集客を頑張った人は月に500万円を見込め、集客できない人でも30万円を見込める。それがリブグッドです。

Q.詳しく知りたいのですが説明会とかはありますか?

A.
現在日本支社はありませんが、有志の方が毎週火曜日・金曜日の午後9時~10時にZOOM説明かを開催してくれています。
内容は、リブグッドの仕組みや報酬プランの細かい説明など。
名前出し、顔出し不要ですので、気になる方は見るだけでも参加してみるといいかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
私が検証のためリブグッドに入会してまだ4か月ですがたくさんの質問を頂きました。
まだ日本では始まったばかりで新しいMLMなので不安に思うこともあるかもしれませんが、実際私が初めてみて集客もしやすいし、実際収益も出てるし、今後がとても楽しみなMLMです。


→ リブグッドの検証ブログ(network93.com)を書いてます

ベンさんへのお問合せは下記から
Mail : inplex3@gmail.com
LINE : roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?