見出し画像

なぜリブグッド(LiveGood)で紹介無しで毎月30万円稼ぐことが出来る仕組みと評判✨

まずは旧MLMの思い出

某MLM(ネットワークビジネス)をやっていたんです。
入会金〇万円払って、さらに毎月3万円払い(´;ω;`)
私を勧誘した友達に食事会みたいなのに連れられて行きました。
そこで待ってたのは、
毎月100万円MLMで稼いでいるというすごいらしい人。
某MLMを始めて友達をどんどん誘えば僕みたいになれるよ。
という甘い言葉にコロっと落ちて(いい鴨)初めてしまいました。
毎月その会社の健康食品やら家電やら日用品やらを購入しなくてはいけなくて。さらに友達に声かけても全然セミナーに誘えないし。
ほんとに今考えても暗黒歴史です。
お茶代なんかも掛かるしおそらく総額70万円は使ったと思います。

リブグッド(LiveGood)は次世代型のアフィリエイトMLM


LiveGood(リブグッド)との出会い

2024年の3月。旧MLMで付き合いのあった会員から、
「〇〇さん。日本に入ってきたばかりのサプリメント会社で毎月の製品購入がないの。毎月1500円だけで、紹介もしなくていいんだけど興味ない?」と誘われました。
正直「あ~またネットワークビジネスかぁ」と思いました。
1. 毎月の製品購入がなくていい。
2. 毎月1500円。
3. しかも紹介しなくてもいい?
というのに引っかかり(笑)話しだけでも聞いてみることにしました。
ファミレスで説明を受けること1時間。
今でも覚えてますが「この仕組みだったらいいかも!」とやる気に満ちたのを覚えています。

LiveGood社について

この会社は米国で 2022 年に設立されてまだ 2 年しか経っていない会社なんだ。扱っている製品はサプリメント。ちなみにサプリメントは日本が一番品質がいいと日本のみんなは思っているかもしれないけど、サプリメントの先進国は米国なんだ。なぜかって?そもそもサプリメントの歴史が長い。ということだけでなく、米国には日本のような保険制度がないため一度病気になってしまい、病院へ行くとちょっとした病気でも数十万円が当たり前に掛かってしまうんだ。だからみんな安全で品質なサプリメントで病気の予防をしているんだ。CEO のベングリンスキー氏はこう言っているよ。
「これまでのサプリメントの企業と株主だけが儲けるビジネスモデル、アムウェイなどのトップの会員だけが儲けるビジネスモデルの時代はもう終わりだよ。これからは Amazon、Costoco のような月会費で安く製品を買える時代なんだ」
こうも言っているよ。
「MLM の報酬プランはとても優秀だと思っているがアムウェイなど多くの会員の毎月の高い製品代を原資としたトップ会員の高額報酬は問題がある」1500 円と安い月会費であれば Amazon のように世界で多くの人に利用してもらえるんだ。その裏付けとして 2022 年に設立して 2023 年の 1 年後には、世界で会員数が 100 万人を超えたんだ。日本には 2023 年に入ってきてまだ 600 名ほどしか会員数がいないんだ。これは言語の壁があると思っているよ。
Twitter(X)、Facebook が日本に入ってきたときもそうだったんだけど、日本で会員数が増えるまで数年が掛かったんだ。アメリカのサービスの数年後に日本で流行するというのがあるんだ。仮に日本で 600 名が 1 年後に 5,000 名になったとします。4,400 名がこの 600 名の下に付くことになるよね。そう考えると、いかに早くポジションを取って置く必要があるか分かるよね

日本語で解説してくれてる動画を見つけたので貼っておきます。

Livegoodは2022年11月にアメリカで設立しました。 その後世界で100万人まで会員数が増え今後に期待のサプリメントの会社です。 Amazon、Costocoのような会員制の仕組みを取り入れています。 日本へは2023年に進出し会員数はまだ1000人に満たしません。 MLMの収益構造とアフィリエイト構造を持ちリブグッド会員はサプリメントを安く購入するだけではなくビジネスとして収入を得ることが可能です。

引用:リブグッド日本語解説|登録ページ
マルチビタミン、プロテイン、クレアチン、マグネシウムなど
日本でも人気のサプリメントを取り扱い
  • 日本の会員数まだ600名と先行者利益が取れる

  • バイナリーの自動配置型だから動かなくても組織ができる

  • ネット集客できる

  • 毎月10ドル(1500円)の会員制

  • ユニレベルで集客頑張った人は大きな収益も狙える

  • 欲しいと思った時だけの製品購入

大きくこの6個がいいと思いました。
詳しく説明していきますね。

先行者利益

米国で2022年に設立して日本に来たのが2023年。まだ日本では600名ほどしか会員数がいません。MLMでは3,000名までは先行者利益が取れる有利なポジションとなります。3,000名を超えた辺りから急拡大していきます。

バイナリー報酬形態(自動配置)

そしてバイナリー型と言って自分から左手、右手と2人しか1段目に紹介者を出すことができません。3人目からは2段目の会員の下(左→左→右→右)と自動配置されていきます。空白のポジションを系列の会員みんなで埋めていくようなイメージです。

バイナリーの報酬形態

ネット集客(SNS集客)

ネット集客ができるのも私としてはすごく魅力的でした。
旧MLMは直接喫茶店などで仕組みの説明をしたり、時にはABC戦略と言ってアップの偉い人を連れて勧誘したりと時間とお金が掛かっておりました。
LiveGood(リブグッド)の場合はそもそも会う必要もなく会員登録もWEBページからできます。私はインスタが得意だったのもあり今では重要な集客ツールとなっております。

欲しい時だけ製品購入

毎月1500円の会員制で商品は強制購入ではなく、ネットから欲しい時だけ注文できます。製品も普通の価格です。AmazonやCostcoのような形。よく考えたらこれが普通のスタイルですよね。

ユニレベル(頑張って集客した人は特別ボーナス)

バイナリー型で振り落としで自動で配置される。と書きましたが、
これだと「私頑張って集客したのに活動してない人のサポートしてる感じでなんか・・」となりますよね。
LiveGood(リブグッド)は頑張って集客した人にはさらに恩恵があるようにできています。ユニレベルと言って、直で紹介した人がさらに紹介した会員さん達の売り上げの数パーセントが入ってくる仕組みなんです。
バイナリー&ユニレベルのくっつけた感じ。
頑張って集客した人は縦と横に広げられるイメージです。

ユニレベルの報酬形態

氷山の一角

私にLiveGoodを紹介した知人はこう言いました。
「自分の下に誰かメンバーが振られてきたとするじゃない?その報酬は 36 円だけなの」
私は「え!?」と私は思いました。
36 円って駄菓子がギリギリ買えるか買えないかじゃないですか。このビジネス大丈夫かな?と一抹の不安が。。

氷山の一角

知人は
「それはね氷山の一角しか見えてないの。地上から氷山を見たときに、小さく見えたとしても海の下には大きな氷山が実際にはあるんだ。この 36 円だけを見て馬鹿にしたらいけないよ」
このアフィリエイトの素晴らしい点で 36 円がバイナリーで 2 倍、2 倍とどんどん増えていくとのこと。
ベンさん→2 人→4 人→8 人→16 人→32 人→64 人→128 人→256 人→512 人といった形で増えていくんだ。
2 人+4 人+8 人+16 人+32 人+64 人+128 人+256 人+512人で
合計は 1,022 人 × 36 円 = 18,942 円 -1,500 円が収入なんだ。
9 段でこの金額。
これが 12 段まで増えるとバイナリーだけで 30 万円を超えるんだ。
これに集客をするとユニレベルの報酬も加算されるんだ。
そしてタイトルボーナスも。

私がLiveGood(リブグッド)始めてから1か月

旧MLMではグズグズだった私が、
リブグッドでは初月で12人の紹介が出せました!
しかもインスタから知らない人を!
そして現在は始めてから2か月。
私がインスタで紹介した会員さんも紹介するようになりバイナリーの組織が大きくなってきました。

声を大にして言いたい!

リブグッドめちゃいいよ!
毎月1,500円だけだし製品買わなくていいし!
(実は私2か月経ってるけどまだ買ってない笑)
1人からは36円しか入ってこないけどそこはバイナリーの力。
4段目位までバイナリーが育つと1500円はペイできるの。
5段目以降は毎月プラス生活。
そして紹介なしで12段まで収入が取れるの。12段まで行くと毎月30万円。
タイトルがひとつ上がると(2人直紹介出すと)13段までで毎月50万円。
という形なんです。
所々図と解説が合っていないところあるけど大枠は掴めると思います。

会員数が大きくなってしまう前にポジションだけでも取っておいて!善は急げだよ。私の下に入ってもらえれば私からの振り落としも期待できるんだ。
「ネットワークビジネスってなんか儲かりそうだけど、友達とか勧誘しなきゃないんでしょ~」
とか思ってる人ほどやってみて欲しいです。
旧MLMで失敗した私だから、このLiveGoodの良さがすごく分かるんです。

LiveGoodの無料ポジション登録

先行者利益があるので登録が早ければ早い方が有利なんだ。
まずは本登録の前に無料でポジション登録が可能なんだ。

ベンさんと一緒に頑張りましょう☺

\ LiveGoodへの登録はこちら /

Livegood(米国)のサイトが開きます。
英語が分からない方は画面右上の「言語を選択」から日本語を選択してください。不明な点は下記へお問合せください。

ベンさん
Mail : inplex3@gmail.com
LINE : roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?