見出し画像

リブグッドはこんな方が向いてるかも

この記事はベンさんが実際にリブグッドに入会してからの検証記事です。

先週、某MLMの数十人の組織のアップさんがリブグッドに登録して頂きました。


他のMLMに比べて簡単MLM

某MLMのリーダーさんがリブグッド登録

先週登録頂いた方。
既に組織を持っていてリブグッドを広めるのもすぐ。
MLMの組織であればMLMがどんな仕組みなのかもすぐ伝わる。
リブグッドの良さもね。

登録後1週間で、、
すでにダウンに15名付けてる( ゚Д゚)

既に組織を持ってるとこうなるんですね。
脱帽です。
一週間でこの状況なので今後さらにバイナリーが育っていきそうです。

リブグッドで紹介者が出やすいのは理由があるよ

リブグッドで紹介者が多いのには理由があります。
大きく3つ。

  1. 月会費1500円

  2. バイナリー+ユニレベル

  3. 製品購入義務なし

月会費1500円(10ドル)

とにかく毎月の負担が少なく勧めやすい。

報酬プランはバイナリー+ユニレベル

両手バイナリーのポジションは自動配置。
ユニレベルで紹介者の売上50%以上が報酬のようです。

製品購入義務なし

毎月強制的に製品を買わなければならないのってストレスですよね。
それがリブグッドはありません。
欲しい場合はネットから会員価格で購入する仕組みです。

現在のメインMLMのサブMLMとして

私のグループには某大手MLMの会員もいます

先月はオイルが人気のMLMの会員さんが登録になりました。
LINEでやりとりしています。
1年前にオイルのMLMに入会したようですが、会員が全然振られてこない・・。
製品は良さそうだけど毎月1万円以上払い続ける意味ある?
ご疑問に思い始めている。ということでした。

毎月1500円だけなら

毎月1500円だけの費用だったらということで、リブグッド入会して頂きました。
リブグッドの様子を見てエッセンシャルオイルのMLMは辞めたいそうです。

まとめ

ベンさんがリブグッドに登録して5か月ですが、
ファーストボーナス、マッチングボーナスを除いたバイナリー報酬だけで
既に月会費をペイしております。


→ リブグッドの検証ブログ(network93.com)を書いてます

ベンさんへのお問合せは下記から
Mail : inplex3@gmail.com
LINE : roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?