見出し画像

組織を持ってるリーダーさんがLiveGoodに登録したらすごいことに!?

この記事はベンさんが実際にリブグッドに入会してからの検証記事です。

某大手MLMで既に数十人規模のグループを持っているリーダーさんがベンさんの所からリブグッド登録になりました。


MLM組織リーダーDさんがLiveGood登録したら?

DさんLiveGood登録後1週間で起きたこと

インスタからDMを頂きメッセージを少しやりとりしました。
その後LiveGood登録となりました。

それからおよそ1週間でLiveGoodのポジション配置が確定し、
会員画面にチェックしてみると、

Dさんの下に20人近い組織が出来てる💦💦

さらに紹介した方の数人が2名紹介。3名紹介。などなどしてる状況。
驚きです。

DさんLiveGood登録後2週間後

1週間目20人近い登録があり、それからさらに1週間。。
どうなるんだろうと興味深々。

組織図を見てみると、、

さらに組織は育ち、Dさんのダウンラインだけで40人近い人数になってました。

既に組織をもってるMLMリーダーさんが入るとこんなことになるんですね。

なぜLiveGoodに登録したのか?

なぜ某大手MLMですでに結構な組織が出来ていたのに、
LiveGoodに登録しようと思ったのか疑問に思いました。
LINEで聞いてみることに。

ベンさん
「なぜ〇〇で収入になっていたのにリブグッドに登録しようと思ったんですか?」

Dさん
「〇〇(某大手MLM)だけでなく私のグループのみんなが収入を得て、生活のレベルを上げたり、海外旅行に行けるようにするのが私の使命だと思っています。それに必要な選択をしました」

ベンさん
「みなさんの評判はどうですか?」

Dさん
「もう何人かは直紹介してるようですし、集客しやすいと評判はいいですね」


ベンさんのダウンに配置されると、Dさんのような方々がメンバーを振り落としてくれるんです。

→ リブグッドの検証ブログ(network93.com)を書いてます

ベンさんへのお問合せは下記から
Mail : inplex3@gmail.com
LINE : roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?