見出し画像

LiveGoodが優れている点

この記事はベンさんが実際にリブグッドに入会してからの検証記事です。

集客がアフィリエイト。
報酬がMLM。

私は検証のためLiveGood(リブグッド)を2024年3/14にスタートしました。
月会費1500円というのがいいな。と思いました。

3月に登録後6ヶ月でSNS集客で28名の集客に成功しました。
そして組織は140名を超えました。

LiveGoodの優れている点

LiveGoodはバイナリーユニレベルのハイブリッドとなります。

バイナリー(マトリックスボーナス)

バイナリープランで振り落とし(スピルオーバー)自動配置を採用しています。図1)数字の順番で配置されていきます。

図1

自身から右、左に組織が出来てきますが、
片方だけが大きく伸びたとしても全てが報酬として受け取ることができます。

ユニレベル(マッチングボーナス)

自身が出した紹介者が売り上げた報酬の50%以上の報酬になるようです。

図2

例えば図2のように自身が紹介した8名が全員1万円の報酬を出した場合、
@5,000円×8名=40,000円の報酬となるようです。

バイナリーとユニレベルの合計

上記で説明した、
バイナリーの報酬 + ユニレベルの報酬 の合計が 総報酬となります。


→ リブグッドの検証ブログ(network93.com)を書いてます

ベンさんへのお問合せは下記から
Mail : inplex3@gmail.com
LINE : roco2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?